2018-01-24から1日間の記事一覧

内山理名、高校時代の恋愛事情を告白「恋愛禁止はなかったんです」

女優の内山理名(36)が、24日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に初出演し、過去の恋愛事情を語った。 芸能界へのきっかけは、高校生の時に自宅にスカウトが来たという内山。1998年に「フロム・エー」(リクルート)のC…

亀山 官房長亀山 冠城亀山 雛子亀山 相棒

相棒の登場人物(あいぼうのとうじょうじんぶつ)は、テレビ朝日系でシリーズ化されている刑事ドラマ『相棒』に登場する主な架空の人物について解説する。登場人物は以下のセクションで形成特命係、特命係と所縁のある女性、主要レギュラー、特命係と関わっ…

鈴木愛理、ソロで初の日本武道館決定

元℃-ute/Buono!メンバーにして現在ソロ活動中の鈴木愛理が、7月9日(月) に日本武道館でのワンマンライブを初開催することが明らかになった。発表が行われたのは本日24日に更新された彼女のオフィシャルブログにて。武道館公演に加え、以前から告知されていた…

草津白根山の噴火

<草津白根山噴火>死亡は49歳陸曹長 草津白根山の噴火で、訓練中に死亡した陸上自衛隊員の男性は、第12旅団第12ヘリコプター隊所属の陸曹長、伊沢隆行さん(49)であることが24日、関係者への取材で判明した。 名称について[編集] 本来は白根山が…