フロントガラスにヒビが入ってしまった場合は?

 

フロントガラスとは編集

  • 車両などにおいて、前方を防護するために敷かれるガラス。同時に良好な視界を確保する目的もある。 自動車 自動車のフロントガラスは、事故のときに中途半端に割れると、ドライバーを傷つける恐れがあるため、完全に粉々になってしまうタイプと、ヒビが入るだ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 5 件) を見る
 

フロントガラスの傷が500円玉程度の大きさの場合、リペアすることができるかもしれません。大きさを調べて、ウィンドリペアのページをご覧になって下さい。

f:id:yumeko30135126:20190115150108j:plain

フロントガラスリペアひび割れ補修 ガラスリペアによりフロントガラスのヒビを格安で修復可能!

 

自動車のフロントガラスリペア・ガラスリペア・ウィンドウリペア飛び石のヒビを短時間・格安で修理・修復可能!

他店で修復不可能と判断されたフロントガラスリペア・ガラスリペア・ウィンドウリペアの場合でも、当店では修復可能な場合があります!

ご自身でガラスリペアキットを購入して上手くいかなかった後にご来訪するお客様がいますが、一旦、失敗すると二度と施工はできないので、ご自身でガラスリペアキットを購入してやらないことをお勧めします。

通常は電動ドリルでガラスの中心まで穴をあけなければ修復できないので市販品のガラスリペアキットにはそれらが付属されてないので、ほぼ修復不可能です。

弊社では一箇所10,000円(税別)と最安ですので自分でやらずにご来訪くださいませ。

飛び石による傷・フロントガラスの交換の前に諦めずにNSコーポレーションにご相談下さい。

 

フラントガラス和製英語:Front glass、米国英語:Windshield、英国英語:Windscreen)はフロントウィンドー(Front Window)とも呼ばれ、自動車列車飛行機などの移動体の前面で、前景を見通せるようにしたをいう 。現代のフロントガラスは合わせガラスでできていて、安全面を考慮して両面のガラス層の中間にプラスチックの層を入れていて、全体をフロントガラス・フレームに接着させている。オートバイの前面にあるものは、全体がポリカーボネートでできている。

 
ケーブルカーのフロントガラス(フォルヒ鉄道、スイス チューリッヒ州

フラントガラスの前面にはワイパーとワイパー液でゴミを除去する装置が、ガラスの後方(運転手前面)にはデフロスターと呼ばれる、曇り止めのための温風の吹き出し口がある。

なお、自動車の後方の窓はリアウィンドー(Rear window) 、車両の左右の窓はサイドウィンドー(Side window)と呼んでいる。